電話占いヴェルニ

当たる先生が多くいると話題の電話占いサイト「ヴェルニ」の魅力と占い料金・口コミは?

古くからある電話占いサイト「電話占いヴェルニ」は、メディアや雑誌などで活躍する占い師が在籍していて場所を選ばず電話で鑑定を受けられる占いサイトです。

中でも最も占い師の面接が厳しく信頼のある占い師だけが在籍している信頼ある所です。
そして占いだけでなく金運や転職などの分析もしてもらえるのも一つの魅力です。

そのような信頼もあり今では、悩み多き多くの人が「電話占いヴェルニ」に訪れています。

対面で話すのが恥ずかしい、聞きたいことが聞けなかったという方なら猶更電話の方がおすすめです。
ここでは、電話占いサイト「ヴェルニ」の占い料金や口コミ評判を紹介します。

当たると評判の電話占いヴェルニの魅力!

電話占いヴェルニの魅力は、このような感じです!

    対面じゃなく電話で占ってくれるので聞きたいことをしっかり聞ける。

    周りの目を気にする必要がないので受けやすい。

    信頼があり当たる占い師が多い!

一つ一つ説明していきます。

1.対面じゃなく電話で占ってくれるので聞きたいことをしっかり聞ける

電話占いに興味のある人のほとんどは、恥ずかしくていざ対面したら聞きたい事が聞けないという人が多いです!

ですが電話占いなら対面では、ないので聞きたいことを遠慮せず聞きアドバイスを受ける事ができます。

2.周りの目を気にする必要がないので受けやすい

周りの目を気する事なく受けられるのが最大のメリットといえます。

店舗型の占い間とかですと待機時間があったりわざわざ出向かないと受けることができません。

そのお店が地元だったりすると知り合いに会ったらどうしようという不安もあり結局行かないで終わったという人も中には、いると思います。

VERNIS(ヴェルニ)の電話占いならこのような心配や手間いらないので家でも実家でも、場所を選ばず占ってもらえるのでストレスレスです!

3.信頼があり当たる占い師が多い

ヴェルニは、毎月占い師募集をしているようでその人数なんと100名

多いと思いますよね?
でも実は、この中から採用されるは、3人ほどだそうです。

審査が非常に厳しい事で有名みたいで占いだけでなくお客様への対応や分かりやすくアドバイスできるかどうかの審査もあるようで妥協なしで採用に取り組んでるのがわかります。

電話占いサイト「ヴェルニ」の料金システム

占い師が決まり電話が繋がったら料金がかかるシステムで一分230円~なので20分4600円・一時間13.800円となります。

電話代は??と思いがちですが電話料金は、ヴェルニ持ちなので遠いところに住んでようが関係ないので安心です。
金額見るとちょっと高いなと思いがちですが電話なので聞きたいこと悩んでいることを全て聞いてもらえるのでこの料金分の元を取らないと!!

元を取るためには、電話が始まる前にしっかり何を相談するのか?何を占ってもらうのか?を考えておくのが大事です。

自分に問いかけ今何に悩んでいるのか?

これからの未来やいろいろあると思うのでしっかり聞くことを決めていけば時間を無駄にせず聞きたいことを聞けますよね!

先払いがお得!

ポイント購入を先払いでサービスポイントが付きます。
前に書いた様に一時間13.800円で100円分のポイントがもらえるので先払いがお得ですね!

ヴェルニ在籍の当たると噂の先生の口コミ

魅理亜先生

やっと魅理亜先生の鑑定に入れました!
久しぶりだったのに、名前も相談の内容も詳しく覚えて下さってて嬉しかったです。 一年前の今頃に復縁のご相談をして、先生のアドバイスのおかげでクリスマス前に復縁が叶って最高に幸福な一年を過ごすことができました。
新しい彼女がいるという難しい状況だったのに、復縁できたのは全て魅理亜先生のおかげです。

魅理亜先生先程鑑定して頂いてありがとうございました。
やっと先生の予約を取れました。
そしていい話を聞けてとても嬉しかったです。
先生のアドバイス通りに頑張ります!
生年月日を聞いただけで早速結論から教えて頂きました。そして話しているうちに彼のことを次々と当たって本当に凄いです!

神楽先生

先生、今みていただいたCです。
彼の事を考えると、年甲斐も無くドキドキ。会いたい、会いたいと募る想いが増えていくばかりです。いつも遠慮がちに誘っていましたが、先生のおっしゃるように、自分の正直な気持ちを彼に伝え、会いたい気持ちを伝えようと思っています。

神楽先生、先ほど鑑定して頂きありがとうございました。
略奪愛にもかかわらず話を聞いていただいて本当に感謝しています。
先生が教えて頂いた時期を目標で頑張ります。
高い山ですが、彼を思っている気持は誰にも負けません。

この魅理亜先生と神楽先生は、評判が良かったので紹介させていただきました!

他にも沢山レビューがあり紹介しきれませんが公式サイトに数々のレビューがあるので一度見ることをおすすめします。

ヴェルニ公式サイト

ヴェルニについてのまとめ

ヴェルニは、信頼できる先生が多く在籍をしている事がわかりました!

100人面接して3人は、相当ですよね。

占い師先生一人一人得意なジャンルがあるようなのでレビューもチェックして受けるとより良いでしょうね!
占いって本当に当たる人は、当たるんですよね!

これから新しい人生を歩みたい!彼氏との関係が微妙で…など悩みは、尽きませんが実績のある先生が多いサイトなのできっとあなたの支えになる先生と出会える事を願っています(^^)

すごい当たる占いのおすすめ